見出し画像

マンネリを感じたときほど、ぐんぐん伸びている時です。

中小企業診断士2次試験の対策をひたすら繰り返すこれからの時期においては、解答プロセスを実践できるように何度も過去問題をとく練習を繰り返すことになります。

そうした際、どうしてもマンネリを感じるようになり、「果たしてこれで自分は合格できるのか?」という不安がよぎったりもしますが、大丈夫です。

こうしたマンネリ感を感じている時ほど、練習の中で行なっていくことが体に染み着いていき、それが本番で発揮されることになります。

本番で発揮される成果を最大限に発揮するために、毎回の練習で行う解答プロセスを時間いっぱい丁寧に行うことを心がけてください。

それが合格へ向かう道になるはずです。

お読みいただき、誠にありがとうございました。

よろしければサポートお願いいたします(´・ω・)(´_ _)ペコリ。 これからも、頑張る中小企業診断士受験生の方を応援する励みにさせていただきます。