マヤ暦との出会い③

引き寄せ

ふらっと思いのまま立ち寄った古民家カフェ。

コーヒーと「おいしいプリン」を注文して待っている間に店内を一巡り。

店内の一角にピアスやイヤリングなどの雑貨があり、その横にはアロマキャンドルもありました。そこにアロマの講座案内とサロンの情報も。

インスタ投稿する為に写真を撮りまくり、カフェのオーナーさんが淹れるこだわりのおいしいコーヒーとおいしいプリン(作られてるのは他の方)頂き帰宅。

古民家カフェの雰囲気のよさ、オーナーさんとの会話も弾み、心が癒されたところで、インスタ投稿しようと思い、iPhoneを片手に。

その時に何故かアロマのサロンの事が頭をよぎり、インスタ投稿の許可を頂くためにサロンへ連絡。

それが、マヤ暦との出会いへと繋がる。

引き寄せ②

アロマのサロンへ電話をして、意図を説明すると、オーナーさんからびっくりされました。

「今までそのような内容でお電話頂いた事はないです。」

「宣伝のために置いてるので、ありがたいです。」

みたいな感じだったかな。

そう言われれば、雑貨も置いてましたが、そちらの方へは確認していません。

情報がなかったということもありますが。

多分、情報があっても確認しなかったと思います。

今振り返るとそれがマヤ暦への引き寄せ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?