見出し画像

祝!Nao、note1周年!

本日6月6日は、ボクがnoteに記事を載せた最初の日〜!
早いもので、もう1年が経ちました∑(゚Д゚)!
いつも応援していただいたり、Naoグッズをお求めいただいたりで、みなさん本当にありがとうございますm(^o^)m
おかげさまで、制作の励みになりまくっております\(^o^)/

ちなみに去年の今日、ボクの最初のnoteは、こんな感じでした(^o^)↓↓↓

ダイヤの壁紙
https://note.mu/nao70/n/nda3b41053003
(商用以外は、フリーですので、良かったらお持ち帰りください(^o^))


そして、別件ですが、にしいきよみさんから自分免許いただきました~!(^o^)ボクのアイコンがきよみさんタッチになってて、うれし過ぎです!

きよみさん!ありがとうございました!
m(^o^)m

にしいきよみさん
お遊び免許発行(・∀・b)b
https://note.mu/kedamaya/n/nc20fc2553ea5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?