見出し画像

はじめまして♡

naoです。
お仕事は毎日自分を喜ばせること♡

今日からnoteはじめます。

いつも変わらない毎日を過ごしているようで、本当はいつも変化している。
なんでもない1日だと思っていたけど…これって当たり前にあるものではなくて、毎日が奇跡の連続なんだってわかったら、今日はどんな景色を自分に見せたいかなぁ?わたしはわたし自身を喜ばせてあげたいって毎日思うのです♡

わたしがわたしに伝えたい
言葉、想い、感覚…
わたしがわたしともっとおしゃべりしたいって言ってるから、このnoteを使っておしゃべりしようと思います。

『わたし』ってね
この身体を持っているけれど
本当はもっとずっと大きな存在でね。
今は特に思うの。
『器を広げていく』
『わたし』の器が拡がるっていうことは
今目の前にいる夫や、こどもたちや
花や木も、地球も…
自分の一部だということになる。
それなら
『自分に優しくする』ということは
きっと目の前にいる人や自然や地球に
優しくすることと同じことなんだね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?