土曜日 札幌2歳 予想

簡単にですが予想をしていきたいと思います。

◎ ⑦ギャンブルルーム
阪神の小回りコースしっかりと走れていますし、上がりもしっかり使えるので本命で
調教も動けていますし外枠でしっかり末脚が使えれば勝ち負けできるかと。
◯ ④セットアップ
前走は札幌1800でしっかりと勝ててますし、洋芝の適正は大丈夫かと、叩き2走目でしっかり走ってくれれば。
△ ⑨ガイアメンテ
前走ノーステッキで圧勝は強化物の可能性がありますが、これが2戦目になり前走は重馬場で
他の馬が重馬場に苦戦しただけなのか、本馬が重馬場に強いのかまだ未知な部分なので、今回はこの評価で、能力は間違い無いと思います。
▲ ⑩ロジルーラー
前走は不利があっての1着なので、スムーズであればもう少し楽に勝てたのかと思いますが、今回乗り替わりで、少し調子の悪い菅原騎手展開次第ではあると思いますが、可能性は無くは無いかと。
紐⑧パワーホール、③マーゴットソラーレ

買い目
3連複
⑦-⑨.④-③.④.⑧.⑨.⑩ 7点
的中🎯 

3連単
⑦.⑨.④ボックス 6点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?