見出し画像

あなたに足りなかったもの?

note を書きはじめて、築いたのは、こんな記事や、雑誌、いろんな日常に、こんな便利な、サービス、キャンペーン、イベントあったら、世の中、たくさんの人が、読んでいることすら、不思議な、Ai sns を通して、オンライン、身近な日常の、会話や、仕事としての内容を、自分の技術や、ひとのちからをかりて、精一杯愛情と個性を豊かさにしたいと、誰もが、のぞんでいることでしょう。

人の弱さは、欠点、リスク、性格、短所、長所に決まるなか、誰もが、自信と、諦めることなく、野心燃やして、どんな、できないことでも、やり抜けてしまう、そんな自分に、毎日の継続が、今は、なんと、30の、投稿に、毎日更新とせめて、せめて、ニッチに、自分には、どんなことで、人が、素敵だな、こんなことができたら、おもしろいだろいな、世の中見渡して、溢れすぎて、混乱するけど、きっと、どこかでわかるのか、身近に、当たり前が当たり前と、知っているのだろうか、人生、社会に出るまでの生き方で、学校で、ひとにあって、わからないことを、質問や、自分の自答に問いかけ、なぜそのようなことが、起きてしまうのだろうか、人間の生き方には、ひとつのことに、枝分かれのように、ひとつの動作を重ねたり、いっぺんに集中と、全力でやろうとするけど、ひとつのことに、成功するように、一点集中。

仕事の管理構図、配置の仕組み、情報収集と設定ーコンテンツ作成ーコンテンツの提供ーコンテンツの評価のこのサイクルで商品が、価値と、興味関心、認知で売れていく。

仕事と管理が営業に期待すること、じつさいの案件、チェックして内容にする。

刻一刻案件ステータスが変わる状況にたいして、リアルタイムに把握してコーチングする。

トレーニングのこのサイクルでシステムを開発して問合せ、モニタリング、

Ojt、効果測定ステップ

マーケティング学習会

実践、効果的に動く、

私が人生通して、今だから、今までの、社会感覚と、自分の歩んできた、原点、幼い頃の自分は、体を鍛えるために、テニス🎾ラッケットの持ち方から、素振りから、基礎腕立て伏せ、うさぎ跳と、足腰鍛えながら、何十回も自分の頭に、刻まれるくらいの、魂と、あのときの苦しみ、楽しさから、あのときの、記憶を思い出しながら、一人の掛け声から、走る速度から、口から声を張り上げ、一緒に駆け巡りながら、運動場の、足場の土を平らにしながら、自分の目指す、配置だったり、かけ害の、仲間と一緒に頑張ってきた、あの証のサインだった。今では、時代と、テニスが、卓球と、バトミントン、と、大きいものから、小さいものへと、移り変わり、楽しむ、内容も変わりながらも、その思いや、形にまだ残されなからも、今でも、その型式硬式、軟式、チームメイト、選手代行、選手、トーナメントリーグと、はたまた、違う視点からの、ものみか谷より、またブラッシュアップしながら、楽しさの味わい片側変わりつつありました。

画像1

あのときに、描いていた、テニスや、卓球の素振り、サーブと、小さなボールに、それぞれの動き、配置、ポジション、自分のコントロールが、退却線でまた、前後ろ、からだのむきや、うごく方向性。足がスムーズに動かしながら、素晴らしき、シュートの決まる瞬間は、ホント数秒で決まってしまうこの、数秒を争うなか、毎日信心、時間と向き合い、今をまた楽しむ、やり方が見っけ出した、自分は、すごい絆だったとわかったんだ。

いいね👍フォローよろしくお願いいたします