見出し画像

人生の波瀾万丈

今日もよんでいただきありがとうございます。2020年の12月31日令和の、カレンダーに目を止めながら、【先負】令和の、豊富な社会に生活習慣を過ごしながら、今年は、最強のコロナと国々めぐるなかで、環境と、3つ蜜壁の状況調査では、それぞれの場所での、個人が、コロナに負けない体勢をとり、人生の未来の明日につながるつながる、社会の貢献と、今では、自分の立場にたった時の、気持ちが、今でも、不意に目に止めたり、振り返ったときの、思い、心はどのように動いていったのでしょう

心Heart、心の声、トーン

人間の生き方や、かんんがえの捉え方が、どのように、ネガーテイーブに捉えるのか,ポーデイーブに捉えル考え方で、自分の活動と目的がいち早く、コツをつかみなが、心の常に野心をモやしつずけたい。

誰とも、朝のam 3時に、自然の力、今は、目覚ましと、ものが溢れか要り、外は、12月31日の新しい明日に、1月の新春の候と、啓の四季ならではの、ご挨拶と、満月の月は、天体望遠鏡で、月の観察日記に、かきおさめながら、月の動きは、歩く方向と角度によっても、同じ時間の動きは、変わらないにしても、あなたは、月の光りと、月の光りに、どんな気持ちがとれるのだろうか?どれがよい、悪いの判別も、お試しで、試され、それが、原点、基準、判断、反応で、人の心が動いたり、読み取って、そのときに、築かなかった、あとからの遅かれ、早かれ、答え、みずからの、自分の便り、直感、それは、いまだに、なるほどそうだ、そうなんだ、その言葉の意味と、正しく解釈、人生の生き方、考え方、物視点、成功者が常に、心にいつも、感じながら、思いだしながら、比喩、

説明や記述を印象強くするために、適当にな類例や、形容を用いる。

例12月31日、あなた、am 3時、公園、鉄棒、懸垂、30回、目標、ゴールこの例文にどのように、適切な文章を作り出せますか?

・・・・・・・・・・・・・|・・・・・・・・・・・|・・・・・・・・・・・・・|

私がこれまでの、50年の人生歩みながら、体験、失敗、こうかい、思い、それぞれの場所出の空間と、それぞれの囲まれた、環境の中に育ちながらも、自分の性質、特徴、人間には、そう差別かと、悩み苦しみ、もがいて、解したことの、決断は正しくできていたのだろうかと、半分自分の優柔不断の考えの自分なのだろうかと、考えた日もありました。しかし、そうさせてしまったのも、自分の力なんたと、つねつね、よく、いわれるものが、マインドと言われ、ひとがだれかに、ブロックされた、マークされた、判断の鈍りに適当な、嘘を隠し、そこから、よくよくあとから、だんだん自分の立場に弱く、お手上げで諦めてしまう分、答えに苦しみのごく、最後まで、自分の執念を貫いて、最後は、自分で、消えるような、胸騒ぎではないかな?と思い、これには、自分の空想的な物語なのだろうかと。嘘から出た錆、まさしく、言葉から、発する、意味合いは、真実を語る、素直さだと思います。自分が、これまで生き、暮らし、どんな頭の映像と、焼き付いた、思いから、ついペンと頭の手を動かし、そこから、自分の空想的な物語、アート、はつそうが生まれるのです。自分が主人公と、その読者と編集するサポートと、身近に普段気づいて、行動に写しているならば、must ねばならない、今まで、どこかで、聞いた、好き、嫌い、対照表、右には、好きなもの、なんてんか、嫌いなもの、それに当てはまる書ききれないほどの、言葉から、連想される。できるcan とは、私には、できる、何ができてやれないことをやれる、それはまた違う意味での成長野ひとつでもあります。人間には、取り柄として、器用、不器用なぜその現象が起きてしまうのでしょうか?

人間の心理と謎に攻める、生活での疑問点がありながら、妥協と言う言葉は、どうでしょうか?

妥協と言うのは、何かにたいして、物事をひとつまた違う角度から、見て、どう感じている、その視点からまた思考を巡らして、考えてやってみる。