風の時代って何なん?

はいどうもエンジョイジャーナルです
今回はちょっとした雑談ですので暇つぶしにどうぞ
スピリチュアル界隈で結構言われてますね風の時代って何で風なん?って思うかもしれないですが、一応、土、風、水、火からくる時代背景で今までは土の時代というものだった様です
その土の時代は物質が恵まれてくるみたいな感じだそうです
あまりピンとこないですね(笑)
自分もそうです。後、風の時代の特徴は情報の時代だそうです
自分の意見を言いますがぶっちゃけあまり時代の変化というのは気にしなくてよいかと
何故かというと、自分ら一般人にはあまり馴染みがないものだからです
だから、こういう話しがあると飲み屋で楽しくなるかもねって感じで話しました
ちなみに時代の変換機は200年に一度だそうです
なんか曖昧な話になってしまいましたが(笑)
自分なりにのんびり暮らしましょう
エンジョイジャーナルでした!