見出し画像

男っていつになっても、いくら成長してもガキです

はいどうも、好きな物ベスト一位は唐揚げのエンジョイジャーナルです。

今回はお休みです。

ぶっちゃけ昨日酔っ払って自覚がなかったとは言っても、記事を書いていたのは驚きを通り越して、奇跡です(実際ほとんど覚えていない)

 目次
男は単純?シンプルと言いなさい!
おまけです

男は単純?シンプルと言いなさい!

男って案外単純だったりします。

ソースは自分です

他ならぬ男だから、言えます。
餌が目の前に現れるとやる気が現れ、気がついたら、餌を通り越して走りさってしまうからです。

何を言っているのかよくわからない?そやね
自分も何言っているのかよくわかりません。

まだ昨日のアルコールが残っているのかと思うと、戦慄を覚えます。

ま、ネタがないのに書くと大体こんなグダグダになる訳です。

反省はしませんが。
という訳で次で締めます。

今回は大した意味ないです。

おまけです。

昔から知り合いに適当だの、令和の無責任男だと呼ばれていますが、ぶっちゃけ自覚はありません。

むしろ真面目で誠実だと思っています

明日はちゃんとした物書きたいと思います
ありがとうございました
エンジョイジャーナルでした。