見出し画像

【無料】玉野競輪G2 3連単鬼絞り4点/展開予想

おはようございます。

ついに今日から3日間玉野競輪場でG2サマーナイトフェスティバルが開催されますね。

資金管理と回収に意識をしてオッズの良い所を絞って3連単を4点で勝負します。

まず、今日の玉野競輪のキャンペーンのお知らせです。

WINチケットでは、7/16(土)三連単5レース的中で5000p必ずプレゼント
チャリロトでは、7/16~7/18で2車単・3連単での払い戻し20000円以上達成者で200万を山分け。*要応募
個人的にはチャリロトの方が金額は低くなりそうですが、2万円以上の払い戻しなら達成難易度は低そうですね。
今日はウィンチケ。明日からチャリロト等で使い分けてお得に購入しましょう♪

【玉野競輪場】
400mバンクでゴール前直線距離は、47.9m。
昨日の記事で触れた、捲り選手と、差しを中心に購入していきます。

🔥⇒穴目レベル
*オッズは12:40時点でのオッズです。

【1レース】16-126-126 🔥
倍率:8~50.6

1レース目から女王①児玉さんが登場。どの選手も成績も良くて、悩ましいレースですね。捲りの選手が多いので、踏み場が無ければ①児玉さんが1着を逃す事もありそう。対抗は⑥梅川さんに②石井選手を絡めて勝負。

【2レース】1-36-346 🔥🔥
倍率:31.9~243.6

ここも強い選手が集結。だが、イチオシは①太田さん。オリンピック仕込みの強烈な捲りはとても印象に残っています。④柳原さんから買わないのは、人気が集まっているから。全然1着もありそうですね。

【3レース】7-45-145 🔥
倍率:12~39.6
ここは、⑦佐藤さん信頼。④奥井さん⑤山原さんも2着には来そう。3着目で 
①吉川さんと②久米さんで悩んだが、オッズが良いのは①吉川さんなので①で。
-----------------------
4レースから11レースは予選で、準決勝への勝ち上がり条件は2着以内
初日で堅いと思いきや、条件取る為に荒れる事もありそう。

【4レース】79-179-179 🔥🔥
倍率:36.6~165.9
①犬伏が逃げる展開で予想。番手の⑦小川は車券に間違いなく絡みそう。対抗は⑨坂井。当然2着以内を意識して走ると思うので⑦小川と最終コーナー辺りで踏み合いになれば混戦になりそう。

【5レース】8-59-159 🔥🔥🔥
倍率:332.1~972.3

③吉田が先行するが、捲り有利な玉野バンクで⑧阿部に展開が向きそう。吉田の番手で⑨神山が残って最終直線で別線の点数上位①東口の3着滑り込みまでで勝負。

【6レース】9-2-57 / 9-57-2 🔥🔥
倍率:25.5~265.8

②嘉永ラインを信頼。番手の⑨園田に絶好の展開になりそう。
3着目には、⑦佐々木と不利なラインになっても最後に突っ込んでくる⑤和田で勝負。

【7レース】3-59-259 🔥
倍率:36.6~95.6

先行は⑦町田。④岩本ラインとやり合えば、③菅田ラインに展開が向きそう。④岩本の番手⑨松阪は、自分が先頭を走る事もあるので、先行選手の気持ちを考えて手厚いフォローをした後に差しに行く印象。③菅田ラインが捲りに行った時に⑤大槻だけ飛ばして3番手②内藤まで入着も視野に入れて勝負。

【8レース】9-3-128 / 9-8-3 🔥🔥🔥🔥
倍率:131~1315.2

同県徳島のベテラン連れた④島川が先行する可能性もありそう。だが、⑤山田の実力が頭一つ抜けているが、車券が売れすぎている。ならば、両車がやり合った所を③佐々木ラインが一捲りの方がオッズ的にも狙い目。前に出れば、⑨長島の差し目ある。 先行ライン3番手からの⑧突き抜けは超魅力的。

【9レース】13-13-29 🔥
倍率:21.7~34.5

なんか堅そう。①太田がBを踏んで中段に⑨小松崎。最後尾から⑧上田が捲りに行くも返されて、前で決まりそう。三着に④桑原を買わないのは、せめてもの抵抗。

【10レース】2-9-15 / 1-29-29 🔥🔥
倍率:23.4~83.4

⑨眞杉強い。中西も先行しようと前に出ると思うが眞杉の方が格上。散々前で頑張れば、番手で足貯めてる②宿口に最後差されてしまう事もあるかも。 ②宿口は千切れたら二度と買わん思いでオッズの良い1着の差し目購入。

【11レース】5-17-127 🔥
倍率:7.8~62.2

⑧松本と①新山で踏み合いになる事もあるかも。①新山が前に出れれば⑤守澤絶好。ズブズブに②中川がタテ脚で入着までで購入。

【12レース】2-18-138 🔥🔥
倍率:48.7~280.7

俺は、佐藤慎太郎が一番競輪選手で好き!三番手でも1着になって欲しいので、強引な展開だが、⑥小原が早めから踏み、⑧新田が番手発進。そうすれば②サトシン一着やろ🔥後ろに単騎で古性がいると想定。③平原もどこからでも飛んでくるので3着に入れて勝負。

以上
12レース × 三連単4点 ×100円 =4800円で勝負🔥

勝とうぜ🔥🔥🔥

サポート頂きありがとうございます✨モチベーション上がります🔥これからも当たる鬼絞り買い目で頑張ります🔥