藤原啓治さんのこと

あの日から3年経ちましたね 。
クレヨンしんちゃんの野原ひろしや銀魂の全蔵、グランブルーファンタジーのオイゲンやうたわれるものシリーズのハクなど挙げたらキリがないと言ってもおかしくないくらい色々な作品で藤原さんのお声を聞くことが多かったです。

今月始まった再放送で藤原さんがご出演されているビーストウォーズとZOIDは見たことなかったので録画して見ています。TVで藤原さんのお声を聞けて嬉しいです。

藤原さんのことで後悔していることが1つだけ。一度もイベントなどで生でお姿を見たことがないことです。この後悔は一生続くと思います。ですが今はできるだけ後悔のないように生きていこうと思ってます。

藤原さんのことを思い出して今でも時々悲しくなっちゃうこともあると思いますがそれでも、これまでもこれからも絶対に藤原さんのことは忘れません。ずっとずっと大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?