見出し画像

アジカン

初めてのnoteうまく書けないと思うけど、記録。
11月23日。アジカンのライブを観に、鎌倉芸術館大ホールへ行ってきた。
そして、ライブ前にアジカンの聖地である鎌倉をできるだけ巡ったり、なんか良さげなところに行ったりした。江ノ電♪



アジカンの聖地だなぁとしみじみ。

ポスター掲示、しみじみ。

江ノ島にも行ってみた。江ノ島エスカーには乗らなかったけど、しらす丼を食べたり、岩屋洞窟に行ったり、神社でお詣りした。良き。

そうこうしているうちにライブの時間は迫っている。行かねば。

江ノ電コラボステッカーもゲト!

でかい大仏も見た。でかかった。天気もいいね。みんなこのでかい大仏を見に来て、でかいなぁと思ったに違いない。

ついに着きました。鎌倉芸術館大ホール!やた!

ライブ前(ドキドキ…)

本の紹介などをするゴッチ。

近さもあってか、夢のような時間であった。
パワーポップ全開のアジカン!


セットリスト↓

入場SE 湘南エレクトロ
1.藤沢ルーザー
2.石上ヒルズ
3.鵠沼サーフ
4.荒野を歩け
5.江ノ島エスカー
6.ホームタウン
7.七里ヶ浜スカイウォーク
8.追浜フィーリンダウン
9.腰越クライベイビー
10.極楽寺ハートブレイク
11.長谷サンズ
12.その訳を
13.日坂ダウンヒル
14.西方コーストストーリー
15.Surf Wax America(Weezer)
16.柳小路パラレルユニバース
17.稲村ヶ崎ジェーン
18.ループ&ループ
19.アンダースタンド
20.由比ヶ浜カイト
21.和田塚ワンダーズ
22.ボーイズ&ガールズ
23.ソラニン
24.遥か彼方
25.羅針盤
26.君という花
27.転がる岩、君に朝が降る
28.鎌倉グッドバイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?