見出し画像

デューン

『デューン 砂の惑星 Part2』が公開された。
いろんなところでIMAXで堪能したほうが良い映画!となっていたので、IMAXで観たかったが、公開したてでIMAX激混みで観れなかった…。

なのでわりと席に余裕のあった、ドルビーアトモスで観た。音響が素晴らしいシアターのことである。

ぴょえー!である、映像の迫力も然ることながら、ハンス・ジマーの劇伴がドゥンドゥン鳴ってて最高であった。。

また体感したい。なんかあるシーンで一部で笑いが起こっていた。ドゥニ・ヴィルヌーヴがギャグを?どんなシーンだったか判然としないがそれを確かめるためにまた観たい。

1作目は映画館で観れなかったが、2作目は観れたので嬉しい。

デューン。。最高……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?