見出し画像

LIVEだったじゃないか

最近の出来事を振り返る。

6/2(日)
Base Ball Bearのライブを観にZepp Shinjukuへ。
「天使だったじゃないか」Tour Final。
天使だったじゃないか(ミニアルバム)聴いていたら、とてもライブに行きたくなり、ベボベのライブに5年ぶりに行ってみた。
前回は横浜Bay Hallで観たな〜。

Zepp Shinjukuは初めて行くライブハウス。
B4Fまで降りていく感じだった。きれいめなライブハウスだった。
チケットは一般で取ったけど、真ん中より少し後ろの段差がせり上がってるところで観た。観やすくて良かった!
3ピースバンドとしてさらに磨かれていた。ひとつひとつの音が良すぎてびっくり。
小出さん歌いながらよくあんなフレーズ弾けるなぁ。とか。
ライブ中ギターを3回ほど替えて音作り工夫していた。Endless Etudeではループ?も使っててなんかすごかった!
次はホールでライブをやるらしく、ホールでの音も聴いてみてぇ…!となった…。
記録。

ベボベのEndless Etudeが使われている、みなに幸あれ こわそうで観れていない…。

セットリスト↓

1.ランドリー
2._FREE_
3.そんなに好きじゃなかった
4.抱きしめたい
5.Thousand Chords Wonders
6.WINK SNIPER
7.Late Show
8.ホーリーロンリーマウンテン
9.Transfer Girl
10.SIMAITAI
11.夕日、刺さる部屋
12.Endless Etude
13.LOVE MATHEMATICS
14.DIARY KEY
15.ドラマチック
16.Power(Pop)of Love

en1.SUNSET-KI・RE・I
en2.BREEZE GIRL

Wen.ポラリス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?