見出し画像

feel度walk

今日学校でfeel度walkをしました。
一枚目の写真は清掃が終わりたてのトイレを映した写真です。とっても綺麗で石鹸がどれも満杯でした。

この写真は大学会館の2階にある椅子を写しました。いつも人が座っていてよく分からないけど、このいすは北星のマークの形をしているんだなという発見がありました。

この写真は購買の前に飾ってあるポスターです。
よく見ると文字がApple製品のものが入っていて、よく見ないと見つけられなくて面白いポスターだなと思いました。

スケッ知図


これは1回の掲示板に飾ってあったポスターを描いたものです。1枚だけ色つきでとっても強調されていたけど1番上の端に飾られていていい感じでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?