見出し画像

Feel度Walk

今回のFeel度Walkでは学校外を歩き回りました。
1枚目の写真は学校の近くにある公園にあったブランコの写真です。
私の地元にあるような公園ではこんな形のブランコではなく基本的に四角なので特殊だなと思い撮りました。

2枚目の写真は1枚目のブランコと同じ公園にあったポスターです。
カラスに注意!などというポスターは見たことがありますが、カラスが子育て中!というポスターは見たことがなくて、子育て中なら仕方がないかという気持ちになるしいいポスターだなと思い撮りました。

3枚目の写真は木が生い茂っているところに1本だけとても高い木が植えてあるという写真です。
1本だけ防風林みたいに高くて目立ってたので気になって撮りました。

4枚目の写真は真ん中だけ何も植えてない花壇の写真です。
この花壇の隣には同じような花壇があったけどそっちは真中にでかい木が植えてあったので、こっちの花壇にも元々植えてあったのかなと思いました。でも真ん中だけないのは新鮮でいいなと思いました。

スケッ知図

この写真はブランコのあった公園に咲いていた桜の木と根元においてあった枯葉のゴミたちの写真です。桜は2本とも左斜めに生えていて根元においてあるゴミたちが倒れかかっているみたいに見えて面白いなと思いスケッチしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?