見出し画像

私がご縁で大切にしてる事

1月8日

なんかこの人にまた会いたい

皆さんこう感じた事ありませんか?

今日ね、まさにその感覚になった人と
やっと再開したんです。

素直に嬉しかった。

うまく言葉にできないけど

なんかこの人ともっと話したい
なんかこの人の事知りたい
なんかこの人に会いたい

「なんか分かんないけど感じるもの」

この感覚って結構大事だなって再確認。

この世には沢山の人がいて
人生で出会う人はほんのわずか

そこで
あ!この人のこともっと知りたい

こう直感で思える人はそれよりもっと少ない

だからこの感覚は大切にするべき。


そしてそして
今日はこの素敵な方から沢山学んだから
ひとつだけシェアするよ。

その時は分からないけど
今起きてることには
何かしらの意味がある

だから今は真っ暗でも大丈夫

今自分何やってんだろ
何も変わらない
ずっと平行線のままな気がする

そう思っている人いませんか?

そう思ってる時ほど
螺旋階段を登ってるかもよ?

だから今起きてる
楽しいことも、
辛いことも
逃げ出したいことも

全て意味がある

そう思いながらワクワクして
ポジティブに物事捉えよって。

どんな出来事も私に必要なものって思うと
どの出来事も大切にできる。
だから今を全力で生きよう

そんなこと思いながら
沢山パワーを貰った1日でした😊

今日も1日お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?