エントリーの注意点

推奨は10万円0.01LOTエントリーです。
この推奨を想定してエントリー配信をしています。

エントリー後は、ナンピンや利確は自動で行われます。

エントリーアナウンス

エントリーに関しては大体3段積むようにエントリーしています。
ほぼほぼ1段から4段で利確していますが、5段6段と積んだ時に私が危ないと思った時にはアナウンスしています。

同じエントリーの数値だったとしてもVPSやその他の環境により段(ナンピン)を積む数値が微妙に違ってくるので、ギリギリナンピン入らず2段の人もいれば3段の人もいます。
私が利確のアナウンスをした時に利確できていなければ、利確アナウンスのコメントに悲しいスタンプしてください!

エントリー後の画面

薄い青と赤の点線がプラスマイナスゼロラインで濃いのが利確ラインです。
利確ラインに到達するとトレールが発動します。

ナンピンすると最初は皆さん戸惑うと思います。
ナンピン1回(2段)するとポジションが3つになります。
2段3ポジ
3段6ポジ
4段10ポジ
5段15ポジ
6段21ポジ
になり、5段6段積むとポジションがかなり多くなります。
2024/1からしばらく多重エントリーは封印しますが、NoEntryをEntryにすればナンピンするごとに新規エントリーをします。

ポジションが多い時に利確ラインに到達して直ぐにトレールラインまで戻ってしまうと逆指し値が入る前にトレールにかかるポジションがあってポジションが決済されずに残る事があります。

時と場合によりますが、ポジションが残った場合一括決済ボタンで決済する事をお勧めしています。

EAがおかしい時

EAに不具合が起きた場合(ナンピンしない・利確ラインが消えない)、1度EAを削除して入れ直してみてください。
それでもダメな場合MT4とVPSを再起動してEAを入れ直してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?