見出し画像

裁量補助GOLD EA【GOD】

15以上のEAと2つの裁量EAを試し、資金を溶かすこと13回。
もっとこうだったら、あと少しで利確してたのに。。。
眠れない夜を何度も過ごし、もっとこうだったらを詰め込んだEAを開発。
試行錯誤を何度も繰り返し、ついについに!
GODバージョン3が完成しました。
少しパラメーターをいじった複写の偽物EAから脱却し、本物に出会ってください!

1.利確がとにかく早い!!

・複数エントリーシステムとXMの極口座だからこそ実現できた利確の速さ!利確までの距離が短い事が最重要です!

2.爆益が期待できる!!

・たった2日で原資回収100%(過去実績)を実現する爆発的な利益率!
・比率トレールと複数エントリーシステムにより最大限の利益を獲得できます。

3.日利50%・週利195%・月利450%達成!!

・毎日、平均日利10%~20%を安定的に出せています。

4.12/1現在、最大900連勝!

・次は1000戦1000勝を目指します!

5.両建てボタン実装!

・両建てボタン実装前に1敗しましたが、両建てボタンを駆使し今後全勝目指します!

☆参加されたきっかけを伺ったら嬉しいコメントを頂けたのでご紹介します。
掲載の了承を得ています。

はじめに

裁量補助EAとは、裁量×EAでエントリーは自分で行いナンピンや利確は自動でしてくれるというEAになります。

あなたは、裁量やEA(自動売買)で勝てていますか?

勝てているという方は、そっとページを閉じていただいても構いません(笑)

ですが、勝てている方、負けている方どちらにも有益な情報ですので最後までご覧いただけたら幸いです。

1.利確がとにかく早い!!

こんなこと思ったことはないですか?

・あ~あ、あと少しで利確してたのに。。。

・あと少しのところで逆行して更にナンピンを繰り返し、また惜しいところで逆行。そして全て溶ける。。。終わる・・・またダメか。。。

・今度のは耐久性が高いから大丈夫!あ~~結構戻したのに全然利確しない。またダメか。。。

・よし!何とか利確した!!やったぁ!って。。50万も含み損抱えたのに利益がたったの3万?!割に合わなくない??
含み損の半分!とまでは言わないけど、せめて3分の1は欲しいよなぁ。。。

・原資回収できたと思ったら、その間1か月半。。時間かかりすぎ。。。

だったら、少しの戻しで利確して含み損より利益が多いEAがあったらいいと思いませんか?!
でも、そんな都合のいいEA作れたら誰も苦労しないですよね。。。
だけど、諦めたくない!そしてトライ&エラーを気が遠くなるほど繰り返し、ついに思い通りのEAを作ることに成功しました!涙


EAはスプレッドが命!?


裁量は難しいからEAで稼ごう!と色々なEAを試しては資金を溶かした方も多いのではないでしょうか。(私は初めてのEAは稼働2日で溶けました。。笑)

そんな時、疑問に思ったのが登録口座がXMの場合、何故かスプレッドが広いスタンダード口座限定なことです。

XMには極口座という、スプレッドが狭くEAに有利な口座があるのに、なんでスプレッドが広いスタンダード口座(もしくはマイクロ口座)しかダメなEAがこんなにも多いのか??

スプレッドが広いとEAにとっては、かなり不利になるのに・・・

そこでGODは極口座(推奨)で稼働できるようにしました。
もちろんスタンダード口座でご登録頂いても構いませんがお勧めしません。

スプレッドが狭いと格段に利確が早くなります。

あともう少しで利確だったのに・・・ EAを稼働したことのある方なら分かりますよね?(笑)
こんな経験1度や2度ではないはずです。
スプレッドだけの問題ではないですが、スプレッドが狭いに越したことはないのです。
なぜなら、スプレッドが狭い分早くナンピンし、早く利確するんです!
しかも含み損もスプレッド分少なくなり、更に利確が早くなる!
こんな良いこと尽くめな極小スプレッドの極口座を使わないなんてありえません!

☆逆行したとしても少し戻せば利確する、利確の速さ!
・ナンピン(15pips)で6段積んでも約17pips戻すだけで利確します。
・段数が少なければ利確位置はさらに短くなり、4段なら約13pips
・極口座だから実現できる素早い利確は「GOD」の最大の魅力!

☆トレール(トレーリングストップ)
・ 「GOD」のトレールは比率で計算される。(通常のpipsで指定するトレールより多く利益がとれる可能性があります)

他にも【GOD】には裁量補助EAとして魅力的な機能が多数実装されています。
パラメーターの詳細は以下のリンクから見れます。

2.爆益が期待できる!!

☆参加している方からメッセージ頂きました。
了承を得たので掲載しますね。

この週の配信は週利70%ほどでしたが、この方は1週間で原資回収されました。

日利40%越えをオプチャで報告してくれました。この日は配信を参考に全てエントリーされたそうです。

GODがなぜ爆益で利確が早いのか?

その秘密は複数エントリーシステムにあります。

普通EAといえば、一つのエントリーに対して一定間隔で一定の倍率でナンピンをし、利益が出たところで利確してくれるというものですが、GODは膨大な時間を検証に費やし導き出した変動倍率を採用し、さらにナンピンごとに新規エントリーをします。

どれくらい利確位置と利益が違うのか見ていきましょう。

例として

・15pips毎にナンピン
・最初のエントリーは0.01LOT
・1LOT 1pipsを1500円(GOLD)で計算
・利確は最初のエントリーのナンピン合計LOT×8pips分の利益が出た時点で利確

上記の条件で見ていきます。

1. GODナンピンごとに新規エントリー(推奨の設定)

2. GOD最初のエントリーのみ

3. ナンピンごとに1.6倍でナンピン

以下1.GOD+  2. GOD  3. 1.6倍 とします。

GOD+はナンピン4の位置から約14.3pipsで利確
GODはナンピン4の位置から約20.0pipsで利確
1.6倍はナンピン4の位置から約25.1pipsで利確

このチャートでは1.6倍も利確してますが、1.6倍のEAを使っていてGODが利確してからの上りで高値を更新したらと思うとゾッとしませんか?

見ての通りGOD+が圧倒的に早く利確することが分かります。
この利確位置が近いということがEAではとても重要なのです。

では、利益も見ていきましょう。
今回の例では、1LOT 1pipsを1500円で計算

利確は最初のエントリーのナンピン合計LOT×8pips分の利益が出た時点で利確としています。(トレールは無視)

GOD+とGODは同じLOT数になるので+7005円(原資の7%)
利確はGOD+がかなり早いのに利益は同じ。
1.6倍は+1897円(原資の1.9%)

GOD+とGODは1度の取引で原資の7%の利益になりました。
トレールで利益が伸びた時の爆発力も凄いですよ!
2日で原資100%回収もご納得いただけるのではないでしょうか。

1.6倍ずつナンピンしたものと、GODの設定ではこれだけ利益に差がでます。

仮に4回ナンピンしてトレールが掛かった場合、GOD+とGODでは1pipsごとに約1.8倍GOD+の方が利益が多く、GOD+と1.6倍では1pipsごとに6.1倍GOD+の方が利益が多くなります。

いいことばかり書くと怪しいと思われてしまうのでデメリットも見ていきましょう。
デメリットは唯一耐えられるpipsがGOD+の方が少ないことです。

実際にどれくらい違うか見てみましょう。

10万円の証拠金で0.01LOTエントリー(推奨)

GOD+は92pips
GODは108pips
1.6倍は148pips
となります。

皆さんはこの結果を踏まえてどう思われますか?
現在ゴールドは荒れ相場で一方通行になりやすくなっています。
もちろん耐久に優れている設定の方が安心するかもしれません。

ですが、耐久性に優れているEAは利確までの位置がかなり遠くなります。
少しの押し目(少しの戻り)でも利確する方が安全だと私は思っています。
さらに利益も数倍です。

皆さんは耐久力はそこそこだが利確位置が近いEAか耐久力はあるが利確位置が遠いEAか、どちらを選ばれますか?

正直EAは好みだと思います。
耐久500pipsで利益が月利20~40%
耐久300pipsで利益が月利40~70%
耐久150pipsで利益が月利60~100%
耐久100pipsで利益が月利100~150%
耐久90pipsで利益が月利200~500%
などEAはさまざまです。

GODは自由度が高いので耐久300pips程度のEAであればパラメーターの数値を変えるだけで作れてしまいます。

その辺で配っている裁量EAなら、GODのパラメーターの数値を変えれば簡単に作れます!

同じ証拠金なら耐久が上がれば上がるほど利益は少なく、利確までも遠くなります。

どちらがリスクが高いと考えるかは人それぞれだと思います。

ここからは私の考えですが、絶対に溶けないEAは無いと思っています。
もし存在しても利益は少ないでしょう。
例えば1か月かかって原資回収まであと少しのところで、次の日大荒れで溶けたら悔しくないでしょうか?私はめちゃくちゃ悔しいです!(経験済みです笑)

だったら、早く原資回収(2日で100%回収実績あり)し溶けても利益が残る方がいいと考えています。
しかもGODならエントリーは裁量です。
(私のエントリーは無料配信あり)

どこでエントリーや利確をするのか明かしていないブラックボックスのようなEAは怖くてもう運用しようとは思えません。

ロジックがブラックボックスのようなEAより遥かに透明性があり、初心者は無料配信のエントリー数値を参考にエントリーすればOK!

両建てボタン実装

両建てボタンができたことで、今までは祈る事しかできなかった危ない相場でも切り抜けられる可能性が大幅に増しました!!

自由自在

経験者は自分の良いと思うパラメーターで勝負できるのもGODの魅力です。

推奨(私と同じ設定)はありますが自由にパラメーターを変更して自分好みの補助EAを作成することもできます。

自分で引いたラインでナンピンしライン毎に倍率も変えられる補助EAや高耐久の補助EA、GODよりも低耐久だけど更に利確が早い補助EAなども作成可能です。

1度導入すれば一生使える補助EAだと自負しております。
すでにバージョン3ですが、1度導入された方にはバージョンアップも無料にて行いたいと思っています。

まさに神(GOD)のような補助EAを体感してみてください。
手放せなくなるはずです。(笑)

12/1現在、最大900連勝!!

XMの極口座10万円0.01LOT(推奨)から始められます。

これほどの性能の補助EAを今なら完全無料で配布しています。(いつ無料配布終了するかわかりません)

オープンチャットで無料配布中!

オープンチャット「GOD@裁量補助EA」

質問は公式LINEにお願いします。
https://lin.ee/A9qVmn5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?