見出し画像

SAKURA(SAKトークン)はFIRE最短ルート?上場と将来性について解説【買い方もあるよ】

こんにちは、田原です。

30代中卒フリーターだった僕は、優秀なEAと出会って経済的自由を手にしましたが、最近は暗号通貨やweb3への投資で爆益を叩き出しています。さんきゅーBTC!

トレンドに乗ると稼ぎやすいって言われますが、暗号通貨・web3市場はまさにそんな状態です。

特に最近は、政治家たちのweb3に対する動きも表面化してきてるので、もし最短FIREを狙ってるなら今すぐに始めるべきですね。


ということで、今回は次のマインクラフトと言われているSAKURAのSAKトークンについて解説していきます。

SAKURA(SAKトークン)とは?

SAKURAとは、ブロックチェーンゲーム版マインクラフトの異名をもつサンドボックスゲームです。

また、The Sandboxは200倍に価格高騰していますが、SAKURAも同じ技術が使われているので..

暗号通貨に詳しい投資家たちからは

「第二のThe Sandboxだっっ!!!」

と、注目されています。

実際、1stラウンドのプレセールでは5分でSAKトークンが完売してますし、約5,000万人ものユーザーが集中していたらしいです。やばーw

しかも、SAKURAの運営はNFT界隈で超有名なAzukiArtなので、コミュニティのパワーもエゲツないです。


現時点でも、かなり注目度は高いですが、マインクラフトのゲーム属性を持っている以上、どんどんユーザー数が増えるのは確定事項です。

その上で、


「ゲームしながら稼げるP2E」


という特性もあるので、SAKURAのメタバース空間で巨大な経済圏が生まれる予感しかないです。

ここを考えると、今の時点で投資しておけば

「数千倍の利益になった!!!」


なんてことになる可能性も否定はできません。

まぁ、ゲームの特性を考えると、本当の意味で爆益が出るのは直近じゃなくて数年後だと思いますが..

詳しい将来性やその根拠、買い方についてこちらへ↓

≫ https://tinyurl.com/2g9cnltx


それでは、楽しいweb3投資を!

ちゃお。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?