見出し画像

SGEM Cityの始め方【無料で稼ぐを攻略するには?】

こんにちは、EA専業トレーダーの田原です。

今回は、かなり期待感の持てるGameFiである「SGEM City」についてです。

僕は、たくさんのM2EやP2Eを見てきたし、実際にやってきたけど、長く続いていない案件全てに共通してるのは..

『稼ぐ(earn)に集中しすぎて肝心なゲーム性が悪い』

ってことです。

トーケノミクスのゲーム理論として、ユーザーのインセンティブを収益に合わせるのは簡単だし、案件を認知させるマーケとしても優秀なことは理解できますが、ゲームにおけるインセンティブが「ゲームをやる楽しさ」から外れているのはNGですよね?

だって、ウイイレもCODも、Apeもフォートナイトも、楽しいからやってるんだから、せっかくGameFiするなら「楽しさ」をインセンティブにしてほしいわけですよ。

で、ここを考えると、、

『SGEM Cityってちょっと期待感あるよね!』

ってなるわけです。

ということで、詳しい解説はこちらへ↓

≫ https://tinyurl.com/2ogcdfug


それでは、楽しい投資ライフを!

ちゃお。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?