SE一覧表

SE一覧
<KNN>
お邪魔するわよ
なかなかやるじゃない
スクウェア
ついてくるなよ~
ねんね
プライベート…
何者だ?
勝手に入って…
生き返るわぁ~
雪降ってるじゃなーい!
背水の陣だ!
明けましておめでとう

<コンバット越前>
ああなんとかな
ECZN
あまりに強い力を持ちすぎている
あれはダニーでは?
オーノ―
オーマイガ
お前もこの銃が使えるのか
お前を破滅へと導く
くっそう
クソ
グッドラック
クリムゾンに興味があるのか
ゲットしたぜ
こうして越前康介はクリムゾンを手に入れた
こっちだECZN
このやろう
この野郎
コンジョウダセヨ
こんな夜には命を落とす奴が多い
コンバット越前
コンバット越前と呼ばれた男
さっさと置いて帰ることだ
すげーじゃないか
せっかくだから
それに比べて
それはあんたがよく言ってたことだ
ダニー グレッグ 生きてるか
デスクリムゾン
とにかく入ってみようぜ
なんということだ
ファイア
ボムファイア
もっと練習しろ
やめておけって
やりやがったな
やりやがったなぁ
ライフアップ
ワンアップ
ワンナップ
わなっぷ
哀れな青年よ
安心するがいい
越前康介
越前康介は?
俺はこの赤の扉を選ぶぜ
俺は気楽なもんだ
何だこの階段は
気を確かに持てよ
狂気の世界の始まりだぜ
興味があるのか
金持ちなんてなるもんじゃない
愚かなことだ
言った通りだろう
今夜もまた誰かが命を落とす
根性出せよ
災難続きだ
察しの通り
残念だがもはやここまで
使う人間の精神を
上からくるぞ気を付けろ
情けない姿を晒しているじゃないか
人間辛抱だぜ
選ばれた人間にしか使えない
諦めろ
不幸が襲う
崩壊させるぞ
無残に返り討ちにあうのか
無理するなよ
命をなくすぞ
目の前にいるじゃないか
予告
碌な死に方しないんだよ

<ナイトハルト殿下>
HIPのYOU
イクゾー!
イクゾー↓
イヤヨイ
お前が生き延びたのだからな
ああいう勇気は、匹夫の勇
お前たちの用事は済んだか?
お前にはそこで働いてもらいたい
お前に頼みがあるのだが、聞いてもらえるか?
お前のようなモンスターではなく、人間が持つべきものだ
お前のようなモンスターではなく
お前の犠牲を無駄にはしない
お前はどうする?
お前はよくやった
お前は父の使命を果たしたのだ
キシニナドナレンノダ
キョウハヒエル
ここにいたのか
ここまでか…
コレガワカラナイ
これは…
ご安心を
ご機嫌いかがかな?
ご苦労だった
さぁ、どうする?
さぁ…中へ…♂
サラダバ
サルゥ
そうか、残念だ
そうか
それとも…
だが
タダノ
ッフッ(鼻
デッデッデデデデ
デハカエルゾ
では悪魔らしく行くぞ
では奪うのみ!
どうした?
どおりで冷えるはずだ
どこへも行く必要などない
ナイトハルトです
なかなかやるな
ナニモイウコトハナイ
ハハハハハハ(微笑
ハハハハハハハ(大笑)
フヨウラ!
フン、ザコカ
ホーウ、強敵登場だな
ほーう。私のことを知っているのか?
まぁこんなものだろう
まだやるつもりか?
また会おう
また後でな
また思い出していたのか?
もう10年ほど前だ
もういい、忘れてくれ
もうくたくたで
もてなし感謝する
もはやカバーしきれない
やはり無理か
やるな…!
よろしく頼むぞ
わからん
安心しなさい
許されない
近くにありそうだな
金のほうがいいだろう
懸命な判断だ
見事なものだな
元気か?
私がここまで追い込まれるとは…!
私としたことが(嬉
自分を責めるな
少しは歯ごたえのある敵なのか?
真相はそういうことだ
神の存在などフヨウラ!
震えているぞ?
人間が持つべきものだ
生き残りがいたか
多勢に無勢
体に触るぞ♂
誰にもわからないのだ
男の子だとばかり思っていた
渡してもらおう
抜こうなどと考えるな
標準語は分かるか?
忘れてくれ
夢でしかないな
本当の勇気とは別のものだ
無理をなさるな
約束しよう
頼んだぞ
力を試すのにちょうどよい相手が現れたな

<ゆるきゃん△>
うめえ
オイスー
コンチワ
コンニチワ
コンニチハ
コンニチワー
コンニチハー
チョマテヨ
どんぐり
どんぐりうめえ
もうすぐ雨だよ
よう
今日は寒いね
松ぼっくり

<魔導物語>
いたーい
げげげ
こんにちわ
こんにちは
ダイヤキュート
バタンキュー
やだってば
やだよ
やったなぁ
大打撃

<イデオン>
グレンキャノンもだ
<けものフレンズ仲良し三人組>
ここすき
すまーん
それはそれとして
ワイトも全然わからん
わかるマン
行くかー
行ってきマスク
凄いですね魔法みたいです

<メタルマン>
本当に申し訳ない
私にもわからん

<デビルマン>
滅びろデーモン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?