【随時追加更新】今のうちに食料備蓄しておこう!!

これまでの危機とちょっと違うっぽい。

これからこの世の中で起こる未来は、ここ4、50年の価値観では想像もできないようなありえないと思う出来事が起こるようだ!

どうも旧約聖書などの予言を基に、世界を動かす一部の人の手によって計画が実行され、世界が動いている感じなんだけど、今までの常識にしがみついていたら辛く苦しくなる一方の未来になる予感。

常識を捨てる! 心で人や世界を見る! 意識をプラスに変える!

自分が幸せな時は、人に優しく良いことができる人は多い。

だけど、大変な時こそ、人に優しく良いことができる人になれたら素晴らしいし、そうなりたいな。

話は戻るけど、世界情勢は間違いなく大変な状況になると思う!

そうなれば、その時に大事なのは、衣食住に必要な「現物」になる。

大変なことになってから備蓄するのは無理かもしれない。食料が足りないと焦って欲を持つのも嫌だしね。なので、今のうちに、秋冬に向けて少しずつでも食料備蓄をしておこう!(良い米や良い基本調味料がお勧め、レトルトやカップヌードル等の添加物だらけのものは免疫力を下げるので、個人的な考えとしては身体に良くないだろう食料は極力買わないようにしています。)

そして、こんな時だからこそ、いい機会だと物事をプラスに捉え、人生何が大事かを考えたり、意識を高める方向に変えてみたりしてみるのもいいのかも。

備蓄も大事だけど、共存している人達との繋がりも大事にできたらいいな!

#三峡ダム #バッタ大発生

【追記①】2020.09.05

群馬や栃木で子豚・子牛が大量盗難…どこに消えた? 中国産畜産品の輸入減少で専門家「加工され市場に出回っている可能性も」

【追記②】2020.09.05 鳴霞氏

【要警戒!】中国・食糧が逼迫!日本の中共幹部ら、農家の新米買い占め!内モンゴルのテレビ局で抗議活動・香港で逮捕者27人

【追記③】2020.09.22  新米3.7トンが何者かにが盗難される【家畜と農作物の盗難】

【追記④】2020.10.05  農作物、続く盗難 被害農家「許せない」 茨城県警、防犯対策呼び掛け

【追記⑤】2020.11.03  リンゴ6000個盗まれる「クマより悪質」収穫間近、農家憤り 岩手

【追記⑤】2020.11.10  コシヒカリ玄米750kg盗難

【追記⑥】2020.11.30  国内に売るよりも中国の方が売れる

【追記⑦】2020.12.01  ミカン900キロ盗難 収穫直前、ほぼ全量被害 三重

【追記⑧】2020.12.08  日本の危険な現実!主要穀物の大部分をアメリカ経済圏から輸入!備蓄してますか?

【追記⑨】2020.03.21  世界で食料急騰!!実感のない隠れ値上げ!

【追記⑨】2021.04.22  米国在庫 がなくなる!トウモロコシ・大豆 7年9か月ぶり高値!

【追記⑩】2021.05.23  米国を襲う食品・日用品の値上げの波!日本にも確実にやって来る!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?