別れたけど、未だ同棲中

同棲している彼氏に別れを切り出し、親に別れを報告してから早2週間半が過ぎました。
あと3日一緒に寝たら完全にお別れです。
つまりそれまでは別れた後も一緒に住んで寝ていました。

以前はお互い無関心、無言の時間が多かったけれど、別れを切り出してからは彼氏は優しくなったし、私とセックスしようとお尻を撫でたり服を脱がそうとしてきました。
その度に、別れる前にセックスなんてしたら後味が悪いから嫌だと私は断りましたが…(元カノは別れる前やらせてくれたらしいと謎の報告もされました)
私が離れるなんて微塵も思っていなかったころは、セックレス歴年単位(何年かは忘れた)だったのに、手元から離れるとわかった瞬間に名残惜しく思えて、逃げるものを追いかけセックスしたくなるこの男の心理。理解できません。

優しくなったとはいえ、別れの原因の8割である彼が私にしていた借金。
帰ってくる目処はいまだにわかりません。
彼は俺に投資したとおもってよ!とぬかしやがったので、彼のママにお金返してくれないんですって言っちゃおうかなと言ったら
そんなことしたら弁護士立てる!フザケンナ!と怒っていました。
なぜ金を借りた方が偉そうなのか?謎です。
まあお金は戻ってくるとはおもってませんが、戻ってきてくれたら嬉しいので、自らお金返さなくていいよ!とは言わない私なのでした。


別れを切り出してから3週間あまりの共同生活。彼が優しくなった気がして、なんでこの人と別れようとおもったんだっけ?と今朝ふと思いました。正直お金の貸し借り以外は特に不満な点はありません。セックスレスに関しては私にも太ったという悪いところがあるしそこまで彼を責める気にもなりません。だけど一度出した答え。きっと遅かれ早かれこういう結末になっていたと思います。

新しい生活がいよいよ今週の6月16日(日)から始まります。
少し前までインテリア♬インテリア♬と浮かれていたのに、今では色々とやることが多過ぎてめんどくさくなっている私です。

ちなみに不動産だけの初期投資で50万近くかかりました。高いわあ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?