見出し画像

運送会社で働く女子の1日とは

こんちゃ!
桜井南都運送、総務部、桜タンです(*´▽`*)
本日は闇に包まれた、桜タンの日常・・・!?
運送会社で働く女子の1日に迫りたいと思いまっす!
どこで働いてても特に変わらんと思うけど。

( ^ω^)6:00 アラーム鳴る

桜タンの1日は寝坊から始まります。これ、絶対。
6:00のアラームでは起きません。
でも起きたい!(気持ちだけ強し)
早起きして朝活する、できる女になりたい!(こちらも気持ちだけry…)
けど、とりあえず二度寝・・・
できる女は二度寝する?(違)

( ^ω^)7:00 2回目アラーム鳴る

さすがに起きます。
朝はプロテインに青汁と米ぬかパウダーを入れた、オリジナル闇ドリンクを飲みながら、お顔の成型を始めます。
↓↓闇ドリンクはコチラ(実はうめぇんだわ、コレ)

画像1


たまに朝から腹筋したり、フォームローラーで体をほぐしたり、時短朝活をするときもあり、遅刻しかけます。


家を出る直前に、お気に入りのレオパード柄のアイロンで髪の毛を痛めつけるのも日課である。
↓↓レオパード柄アイロン Agetuya 安くて性能よくてコスパまる。

画像6


8:35いざ、出陣!
お車通勤なので、朝から車内カラオケ♪
橿原市で車内でめっちゃ歌ってる変な人いたら、大概桜タンかと…

( ^ω^)9:00 お仕事開始

朝はまず、掃除、コーヒー作る、SNSの確認、ふぁぼ、リプ返がお決まりのルーティン。
InstagramTwitterやっておるぞ。
携帯でSNSの更新をするので、さぼっていると思われがち←
これ、中の人のあるあるでは…?
総務部の仕事って何?って思う人多いけど、入力作業、電話対応、上司や営業さんのフォロー、備品や消耗品の管理、買い出しなどなど。
説明が難しいけど、色々やりますよーって感じでーす。
↓↓こんな感じ。パソコンかたかた。(伝わらん)

画像7

お仕事内容については、もっと詳しく記事にできたらなあ(予定は未定)

( ^ω^)18:00~19:00頃 お仕事終了

車内カラオケしながら、帰宅。
橿原市で車内でめっちゃ歌ってる変な人いたらry…
帰ったら、ご飯からの速攻お風呂!!
これ、まじ人生かわる。
帰ってすぐだらだらするのもいいけど、あーもうこんな時間。お風呂だる・・・ってなる事多くない?
先に入っちゃえば、あとはだらだら幸せタイム。
寝たいと思ったらすぐ寝れる。

( ^ω^)20:30頃 お顔のケアをする

お風呂上がってからのお顔のケア。
↓↓今期待している新人スキンケア隊。この子達のお給料高いのよ…

画像4


美顔器でふき取り化粧水→パックしながら美顔器→あと色々塗りたくる。
効果があるかわからん←
これやってると、女子力高いねっとか言われることが多いけど、
最近までタバコ吸ってたし、みんなより頑張らなければ(使命感!)的な感じなので、決して女子力は高くないし、めんどくさいwww
やらなくていいなら、やりたくないwww
美容詳しい人、もっと簡単で効果のある方法教えて(^O^)

( ^ω^)21:30頃 公式の部活動をする

桜タンの公式部活一覧
・企業公式美容部
・公式つぶやき部
・奈良Twitter会
・企業公式ダイエット部
・企業公式おりがみ部
・公式ハデ髪部
↓↓Twitterのプロフィールにも書ききれぬ。

画像5

部活やりすぎ問題。
で、この時間にするのは企業公式ダイエット部の活動。
フォームローラーで上半身、下半身をほぐし、ひねり腹筋50回!!
石井亜美さんの動画を見ながらするねんけど、おすすめ!!
ダイエット部のツイートほとんどしてないから、全然部活動してないやーんって思うやろけど、実はしている。
だって、桜タンが腹筋している動画ツイートしても需要ないやん?

( ^ω^)22:00頃 フリータイム

YouTube、アマプラ、まとめサイト見る、ツイッタランド徘徊、ゲームなどなど、フリータイム。正直自分でも何しているかよくわかっていません。
( ^ω^)おっおっ?
とりあえず電子機器触ってます←

↓↓電子機器(例1)任天堂switch

画像2

↓↓電子機器(例2)iPhone11 パープル 256G (4か月前?に買った…あは)

画像3


家ではあまりパソコン触らないなあ。
3月末にモンハンライズが発売されるので、それ以降はモンハンに費やすこととなりますね!
たーのーしーみー!!
ひと狩りいこうぜ!!

( ^ω^)00:00頃 眠る

明日も頑張るぞーい!って思う前に、だいたい寝落ち…睡眠大事。
1日お疲れ様でした(*'▽')

桜タンだけ1日36時間になりませんか?
あ、ムリですか。そうですか。

【完】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?