見出し画像

初心者がサクッと稼ぎやすい副業3選

今日もコツコツブロガーの咲です!

ノウハウコレクターだった私が

これなら気軽にサクッと稼げると実感したネットビジネスをご紹介します。

これから紹介する事は勿論元ノウハウコレクターの私も実践済みです(笑)

では、早速ご紹介していきます! 


ーサクッと稼げる副業3選ー

①ネットバイヤー

ネットバイヤーと聞くと

怪しい…。と思われる方もいらっしゃいますが

サクッとご説明すると

「メルカリやネットオークションサイト等で売る事」

実践されている方も多い盧ではないでしょうか?

販売したら、数分で売れる事もありますし

入金も数日後に支払われるという即金性!

不要品を売るもよし、安く仕入れて高く売るもよし

一番手軽で、利益を生み出しやすい手法だと思います。


②Googleアドセンス

皆さんお馴染みGoogleが提供している「ネット広告」です。

YouTubeは広告が貼れるようになるまでノルマと時間が掛かりますが

アドセンス審査に合格して

ブログ内でクリックされれば…

YouTube動画を見てもらえれば…

勝手に報酬が入ってきます。

広告単価に波があるのと、1クリックor1視聴低価格の為

なかなか大きく稼ぐ事は難しいかもしれませんが

塵も積もれば山となる。

頑張れば頑張るだけ見返りが期待出来ると思います。

ブログや動画がバズれば、その分沢山の広告収入が入ってくると思うと夢がありますよね!


③自己アフィリエイト

アフィリエイトサイトで、自分で申し込める物を申し込んでセルフバックを貰う方法です。

セルフバックの単価が高いのが、クレジットカードの発行です。

申し込むだけで、数千円貰えてしまいます。

沢山申し込めばサクッと数万円のセルフバックになります。

サイトにもよりますが

入金まで1~2ヶ月程掛かるので即金性がないのがデメリットであります。


以上、初心者がサクッと稼ぎやすい副業3選でした。

因みに私は現在「ネットバイヤーとGoogleアドセンス」を行っています。

最初は慣れるまで大変ですが

習慣化してしまえばササッと作業をこなせますよ!

まだ試していない方は是非試してみてくださいね。


ここまでお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?