見出し画像

明日のニンダイに期待しかない(切実)

私に息抜きをください。

どうも、咲です。

明日(2月18日)朝7時よりNintendo Direct(ニンダイ)の放送があると公式から発表がありましたねー!

いやー、待ってました!パチパチ

公式からそういう類いの発表があるとほぼ必ず『スプラ3』がツイッターのトレンド入り!ww

めちゃめちゃ嬉しいよー!(注:まだ発売決まってません)

スプラ3はどんな新キャラ新武器来ると思う??(注:まだ発売する発表もありません)

ワイは前みたいに毎月フェスにワクワクしながら日々を過ごしたい!(……。)

次の世界観は混沌よね。。。

がらっと内容変わってくるのかな。

前のようにと望んでおきながら混沌派でフェスを楽しみましたがw←え

考えるだけでワクワクが止まりませんな(^^)


トレンドに入ってるの見て

私の他にもスプラトゥーン3を待ち望んでいる人が沢山いるんだな~と嬉しくなりました♪

最近さ

仕事に家事(名前のない家事含む)に育児に

極めつけの地震からの後片付け(泣)

ワイに息抜きをください(泣)

何事も一生懸命やるの大事なくらい息抜きも大事だと思ってます。

一度リフレッシュが入ると新なひらめきや発見がありますからね(^^)

…という事で

スプラトゥーン3よろしくお願いします!!(泣)任天堂さん!!(泣)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?