BTC NFT挑戦の道

Ordinals を始めたきっかけ

今巷ではordinals nft、ビットコインNFTがホットだ。
実は2021年の9月にオープンシーでがんみちゃんコレクションを初めて以降、僕は新しいことを始めることに及び腰であった。
これまでもHEXAを初め、ADA nftやovo、アバランチnftなど、界隈での盛り上がりについていけていなかった。
openseaの共有コントラクトを独コンに移行したのは、ハッキングでコレクション移行を余儀なくされたからであり、
HEXAじとみちゃん誕生は、みー姐さんにお声がけしてもらったおかげであり、何かきっかけがないとなかなか始められない。
事実アバランチに関してはAVAXをすでに所有していたにも関わらず始めることができなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今回も同じように認知はしていたが及び腰を発生してしまっていたが、umekoさんのスペースをたまたま聞く機会があり、これは絶対にやっとかないとまずいと思い始めた次第であります。

新たなキャラクターの誕生

今までがんみちゃんはETH,ポリゴン上で活動中
じとみちゃんはHEXAで活躍中
BTCではまた別のスーパーガールが登場する…!!!

にどみちゃん

にどみちゃん、思い返せば2022年の4月に一度登場していたw
やっと、やっと日の目を見ることができました!!!
元祖がんみちゃんに対して、
じとみちゃんは「生き別れの妹」
ではにどみちゃんは






「生物学上の姉」






?????






続報を待て!!(ミントしたら多分出します)
↓初登場ツイート





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?