なんか起こりそうな予感

今日は特に変わったことのない一見普通の日やってんけど、なんかいちいち感動したり苦しくなったり、感性が研ぎ澄まされているというか、情緒不安定というか、不思議な一日やってんけど、今日ってなんかの日?

スピリチュアル的にとか月の満ち欠けとか暦の上ではとか…なんかわからんけど

朝、普段からよく聞くクリーピーナッツの曲聞いてたら泣きそうになって(いい意味で)めっちゃ気分良くなって、今日は素敵な日になりそうと思ってんけど、まぁ特に変わったこともなく

テレビ見ても何してもなんか刺さるもん多くて、いい気分やってんけど、刺激が多かったからか夜になったら頭痛くなってしんどなってきて、わーーーってなって手書きでノートに吐き出してスッキリしたら泣けてきて(全部、嫌な感じじゃなくて)、今は焚火のYouTube見ながらハーブティー飲んで気分落ち着かせてんねんけど

これだけ読んだら、ただの情緒不安定やんって感じやけど

なんかある気がする

今日を境になんかとか

と思ったから、なんかあった時のための証拠にメモ

なんもなかったらただの情緒不安定やな

生理前とか情緒不安定になったりすることあるけど、今日のはいつものそれとはちゃうし、不思議な感情というか感覚というか

私自身はスピリチュアル的な力は全くないので、なんもなかった時は笑ってやって下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?