始めます宣言

親が商売やってたってことで、自分もやってみたいなって漠然と思っとった
親や兄弟からも兄弟の中で商売向きなんは私やと
言われていい気になってたんやと思う

でも、大学選ぶ時には将来の夢とか無くて(商売やりたいは夢なんて言えるもんじゃなかった)とりあえず、興味ある資格取れるとこ行って、そのまま就職して

で、今は本気で商売してみたいと思ってる
いや、しようとしてる

そんな甘いもんちゃうでと言われてもやりたいことはやっとこうって言いたいけど、正直なところはビビってる

とりあえず、今月から今の仕事を減らして準備にとりかかってんねんけど

マイナス面はお金やばい💦
切羽詰まらんとやらんからそうしたけど早々に切羽詰まってる

プラス面は楽しい🙌

ってことで、商売始めます宣言

誰にって自分に

本気で頑張れよっていうエールを込めて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?