まだまだ膨らむムーンフェイス

この前ムーンフェイス来たー‼︎とか大騒ぎしてたけど
そんなもんじゃなかった

最近更にめっちゃ膨らむやん

これマスク無しでは無理

毎日朝晩、顔のリンパマッサージしてんねんで

それでも無理や

朝起きた時の顔はホンマに誰にも見られたくないくらいヤバい

そこからリンパマッサージとかすると気持ちマシになる気もするけど

でもホンマ丸い

アンパンマンやん

これはキツいなぁ

なんか対策ないかしら

とりあえずマスク生活に感謝です
(たぶんマスクしてたらバレてない)

身体も太ってきてるし
ストレッチ、ヨガ、リンパマッサージ増やして頑張ろー
(って思える時と、もう嫌やーって落ち込むのを繰り返してますわ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?