見出し画像

「170cm未満人権無い」発言はナゼ燃えたか / 身長とナンパの理想と現実

「身長が170cm無いと人権無いので」

結論から言うと、この発言をした女性プロゲーマー「たぬかな」は大炎上し、所属するゲーム会社をクビになった。

・なぜ彼女はこのような発言をしたのか?
・なぜこのような大惨事になったのか?
・現実問題として「身長が170cm無い男性」に人権はあるのか?
・無害系 / 有害系とは?
この辺りを考察した。

本記事は、第一章では「たぬかな」氏の発言炎上を巡る騒動について触れ、第二章ではナンパ師として「身長」をキーとした戦略を始めとするコンプレックスとの向き合い方について触れる。


▼△▼△▼△▼△

【第一章】ある女性ゲーマーの炎上

先日、プロeスポーツチームに所属する「たぬかな」氏のライブ配信中の発言が炎上した。

ここから先は

7,422字 / 11画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆様のナンパ活動がより楽しくなるような、そんな記事を作り続けたいです。