悪魔に取り憑かれた女の話8

第8話「デーモンじゃないの?」

グループで誰が好き?
と言うのを
推しメンとかいうんでしょ?

聖飢魔IIは悪魔教だから
宗派で答えます(笑)

ワタクシ閣下から入りましたが
現役当時は青いお顔のギタリストの
ルーク宗でございました

画像1

カッコいいっ

ワタクシの好きなタイプは?
と聞かれたらしばらくは
「ルークみたいな人」
でしたが、そんな人居ません(笑)

しかし
解散後人間界に帰化して
肌色のお顔になられてからの
ソロやバンドを観に行きましたが
やはり私は聖飢魔IIでしか
萌えない身体になっておりました

いやん

あと数日で札幌ミサ
毎日音を出さずにYouTubeで
ライブ映像を観て
何の曲か当てるクイズをしてます

あはは〜たまらない拷問

しかしですよ
こんなに人生に影響する
もの、こと、ひと、あくま
に出逢えるって驚き、幸せです。

あなたにとってのそれは
なんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?