悪魔に取り憑かれた女の話2


第2話
「制服に変わったけれど」

中学になり当然制服に
仲の良い友達もできたけれど
メガネでチビでデブなわたくしは
今振り返ってみても
お世辞にも可愛いとは
言えない感じ(笑)

一丁前に少年隊が好きで
同じファンの同級生から
またしてもキモいと言われる(笑)

ある日女子の友達に休日
ラジオの公開録音見に行かない?
と誘われた

会場は座席が足りない程
賑わっていて
あのテレビで暴れている
デーモン小暮とやらを
見たい人々で溢れていた

私は座席組に入れず
立見の最前列
真正面に白と青の模様が
絶えず面白いトークを炸裂させる

「なんだ!これ!」
衝撃で昨日まで焦がれた
少年隊ヒガシは瞬間に消し去られ

悪魔に魂を奪われてしまった
14歳のワタクシ
以来33年も支配下に
置かれようとはこの時
想像もしなかった...

♪お前も蝋人形にしてやろうかっ!

蝋人形の館
https://youtu.be/4OuPRz7XYOo

次回
第3話「私、悪魔教なんで」
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?