悪魔に取り憑かれた女の話7

第7話「5年に1度」

聖飢魔IIは2020年再集結する

解散後5年に1度その日が来る
5年前は店を立ち上げたばかり
売上も少なく仕事もなかった
そんな中で聖飢魔IIが
ツアーで2回も札幌に来るとなり
1回はスタッフたちに内緒で行った(笑)

今年は待ちに待った5年目
悪魔も高齢化?して
「もう5年後は無理っすよ〜」
と言っていたので少し
あきらめていた

ツアーのお知らせが入り
今年は堂々と思いっきり
ミサ行ける〜!!!!と思った

コロナの妨害にも負けず
悪魔が出した答えは
映像によるミサの実施

『特別給付悪魔』

昼の部と夜の部で違うらしい

いつもは前列の背もたれで
腿が青痣になったり
首がもげそうになったり
両腕の筋肉痛にニヤニヤしたりだが
今回はなんと

「着席、無言」
という身の捩れるような
セクシーな拷問ミサとなっている

ならばいざ
悪魔の拷問を真正面から
受け止める為の出で立ち
で臨もうではないか!

2年かけて14Kg減量し
悪魔の拷問を受けるにふさわしい?
人生で最も気合いの入った戦闘服を纏い参拝する!



もうチビでデブでメガネの
弱い私ではないのだ!

14歳のわたしよ!
自信を持て!努力を惜しむな!
お前はできる!

負けるな!
いけ〜!突き進め〜!

と言ってやりたい

♪見えない敵はいつも
お前の中にいる


GOAHEAD!

https://www.youtube.com/playlist?list=RDlBbSiJHbv4s&feature=share&playnext=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?