見出し画像

【締切ました🌼】夜活サポ隊募集について

注)こちらはSHElikes会員向け情報です


✨サポ隊さん募集7/18 23:59〆切に変更します✨

ご挨拶

シーメイトのみなさんこんにちは!
この度12期夜活コミュニティのCPを拝命いたしました、なのゆです。

そしてこの記事を開いてくださり、ありがとうございます🌼

私について

🌼 1994年7月28日生まれ
🌼 フリーランスのインテリアコーディネーター&SNSマーケ
🌼 整理収納アドバイザー勉強中(今は準1級)
🌼 2023年7月末にSHE入会
 お部屋作りに関するサービスを作るためにマーケやプロダクトマネジメントなどを受講中
🌼 11期ビジネス・起業コミュニティサポ隊

 CPへ応募した理由

11期でサポ隊を経験したこと、またこれから自分でインテリアに関するコミュニティも作っていきたいと思っていたこともあり、一度はCPを経験したい!と思っていました。
夜活を志望した理由は、とにかく習慣化を身に付けたかったから!そして同じようにSHEでの学習などを習慣化することに悩んでいるシーメイトさんみんなで習慣化を身につけられればなと思っています🌝

 12期夜活のコンセプト

実は私、入会してからコミュニティに参加するようになるまで半年間くらい時期があいていました。
夫の仕事の関係で、友達が居ない場所に住んでいたし、人と話すのが億劫だったなあと今になって思います。

シーメイトさんにも、同じような気持ちの方がいらっしゃるのではないでしょうか。そんな人も、それを乗り越えた人も、みんなが安心して話せる行きつけの喫茶店のような場所にすることが今期夜活のテーマです!

🌙 サポ隊募集について


サポ隊活動で得られること

私が11期サポ隊を通して一番良かったなと思ったのは仲間と出会えたこと!
何かを一緒に作り上げるということは大人になってからなかなかない機会かなと思います。4ヶ月共に伴走するので、いつの間にか心の拠り所に。みなさんともそんな関係になれたらなと思います✨

そして12期夜活が目指す習慣化もぜひ身につけましょう☺️


活動期間・内容

2024年8月1日(木)〜11月30日(土)
期間前にキックオフMTGを行います!

・月1回のメインイベント
・週2回のもくもく会(要相談)
・定例MTG(頻度は検討中です!)
・バナー、スライド、告知文などの作成
・SHEstationの盛り上げ

全てに参加しないといけない!なんてことはありません。
気になる部分があればぜひご相談ください☺️
(ちなみになのゆはそこまでデザインできないので、デザイナーさん来てくださると大変助かります🙏)


その後の流れ

XのDMでご返答しますので、
私のアカウント https://x.com/nanoyu_sub をフォローしてお待ちください🌝Xを使用でない方はSHEステのDMよりご連絡いたします!
その際1on1面談のご案内をさせていただきます。(15分〜30分ほど)

注意事項

🌙サポ隊の応募は任期中に休会・退会予定がない方に限らせていただきます
🌙活動による報酬はありません。ですが活動中に行ったクリエイティブ・企画運営などは実績につながります!
🌙お仕事やプライベート・勉強が主軸ですので、8月〜11月の4ヶ月間スケジュールが大丈夫かご確認ください☺️(あまりできないかもですが、、という場合も応募は受け付けております✨)
🌙ご不明点はお気軽にDMなどでご連絡ください!

最後に

ここまで読んでくださったみなさま、本当にありがとうございます🙏✨
私ひとりでは100%やりきれないので、一緒に作り上げたい!と思ってくださる方がいたらとても嬉しいです。

そして私のSHEライフはサポ隊を通して大きく変わりました。
本当にやって良かったなと思います。みなさんがやって良かった!って思えるように、次は私が頑張りたいですし、みなさんのSHEライフに変化が生まれるととても嬉しいです🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?