見出し画像

Happy Birthdayじゅり。

じゅり。
初めて出会ったのはもう何年前になるんだろ。
異性の友達として、あんなにも信頼して、あんなにもお互いの全てを話して
あんなにも自分の心の奥底を語った人はこれまでも、これからも存在しないだろう人。

SNSに面影だけ残して、あの子は誕生日を迎えても年をとらないまま。
不意に止まった鼓動。
それでも今年も誕生日おめでとう。

いつかそっちにいった時に、もっとうまくあなたを撮ることができますように。
貴女のその背中の羽をいつかもっとうまく撮らせてね。

今みたいに写真を撮り始めてすらいない頃の拙い写真だけが後悔を後押しする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?