見出し画像

9作目 お絵描き

多分まともに男性を描いたのが初めてだとは思うのですが、ツーブロックが描いてみたくて色々模写したりしたのですが、

上半身よりまずは全身を描いてみよう!&服のしわに手を出してみよう!

…の結果です。(背景は無料素材の写真をお借りしました)


画像1

服のしわは難しかったのももちろんなのですが、思った以上に体を屈めている(曲げている?)姿の表現に悪戦苦闘しました!
影としわでなんとか…できてるのかな?
線の寄れは多少減ってきたのかな?と自問自答しながら、次もチャレンジしたいと思います!

現在環境が6月から大きく変わるので、色々と不安ではありますが…私たち家族が平穏でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?