すきなアイドル。

すきなアイドルが亡くなったらしい。

どう、亡くなったかは、分からない。

性格にいえばすきなアイドルグループに元々所属していた子。モデルなんかもやっていた。

自称家族とかいう人が呟いてた。

テスト前だし、受験生だし、家族との仲は若干険悪だし、すきな女優は結婚するし、推しは燃えるし、からのこれ。

すごく、すきだった。

実際会ったことも、話したこともないし、ほんとかなんてしらないけど、いい噂は聞かない子だった。

それでも、私、すきだった。

どんな悪い子でもよかった。

そこまで含めて、すきって言える子だった。

私はただ、画面の向こうの知らない1人でその他大勢に過ぎないけど、だからこそ、切ってくれて構わなかった。

無理して死んじゃうことって、ないじゃん。

だいすきっておもっていて、ずっと応援したいって、同じ世界に生まれて、生きていたいって人、多分、私だけじゃない。

画面の奥の知らない人に相談なんて、できっこないかもしれないけど、それでも、貴女の口から、もっと、聞きたかった。

話声も歌声も、たくさん。

最期は、笑っていたのかな?

その選択は、貴女の幸せに繋がったのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?