見出し画像

実る春~届けられるメッセージ

立春が過ぎ、身内複数から私の元へ次々と届けられたメッセージ。
私もやさしく、ほがらかな気持ち。
豊かに満たされていくような実る春。
滋養があり、きっと喜ばれる美味しいものを贈ろう。お手紙も書いた。

今週は仕事も野暮用も毎日忙しくなりそうなので、今日の福仕事後、お気に入りの場所で一服することにした。デパートの一角の自由に本を読むことが出来るコーナー。長いこと図書館に行けていないので、今は本が読みたい時はここへぶらりと立ち寄って、気ままに好きな本を読んでいる。



私が好きな本って・・・いつも傾向が同じだなあ・・・健康関係かお家関係か。阿部絢子さんは好きで著書を数冊持っていて熟読済。以前は好きだった小説なんかもほとんど読まなくなった。


うん。スマホのやり過ぎはあかん。目も神経も休ませないとね。




冬になるとトイレが近くなり、先月は泌尿器科に行ったほど。尿検査をしても異常なし。膀胱炎の特効ツボはお灸の時の参考にさせていただきます。ありがとうございます。

何か新しいことを学びたいなあと思っていて、ぼたんさんの記事から以前から興味があったカタカムナの事を思い出した。早速、丸山修寛先生の無料カタカムナ講座を申し込んでみた。明日の夜か。仕事後だからうっかり寝ちゃわないようにしないと。
ある80才男性のカタカムナマスターによると、世の中に出ているカタカムナはほとんどが間違っており、カタカムナの本やスピリチュアルアイテムも金儲けの為にやっているまがい物も多いんだとか。そうなの?本物はただの文献ではなく、カタカムナを唱えることで歩き方や動作が変わり体が全く疲れなくなる変化など、肉体や魂とのバランスが取れるようになるのだという。どういったものなのか。ちょっと楽しみ。明日の講座でじっくり聴いてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?