見出し画像

書き溜め「オドループ心理テスト」

自分が仲良くさせてもらっているDiscord界隈で

「オドループ心理テスト(仮称)」

が小バズっている。


心理テストといえば、

Q.「海」と聞いて何を思い浮かべますか?
Q.見知らぬ道を歩くと誰と出会いましたか?

という具合のやつである。


これをフレデリックのオドループでやってみる。

Q.踊ってたい夜を知りたいですか?
Q.踊ってない夜が気に入らないですか?
Q.カスタネットがタンタンしますか?

これ、深夜テンションだとすごく楽しい。


他にも色々な曲やフレーズでやってみる。

Q.夢ならばどれほど良かったですか?
Q.いまだにあなたのことを夢に見ますか?
Q.さよならはあなたから言いましたか?
Q.このまま君を連れていきますか?
Q.夜に駆けますか?
Q.ずっと真夜中でいいですか?


書き並べて思ったこと:

アキネーターの質問製作者の気持ちが少しだけわかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?