じわじわくる話#55 【手持ちドーナツ残り6匹】

最寄りのミスドで撮った1枚。

エンゼルクリーム天国

美味しそうに並ぶドーナツ達。もう最高。
今回見てほしいのは上のお知らせPOP。印字のドーナツの絵が"アレ"に見えてしょうがなかった。

こちらが拡大写真。

モンスターボール…?

ドーナツに半分チョコがかかったような感じが、遠目から見るとモンスターボールにかなり似ていた。カロリーゲットだぜ、って感じ。

故意か偶然か、描かれていたイラストは6個。ミスド店員の手持ちドーナツは6匹ということを示唆しているとしか思えない。やってんな、ミスド。
ラスト1匹になったら「あなたとの勝負・・・最高ね!」とか言ってLv.75のポンデリングを出してきてほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?