見出し画像

6月:幸せを引き寄せるオラクルメッセージ

こんにちは🌸
オラクルカードのリーディングやチャネリングをしている、はる菜です。

さて、今月から、
さまざまなものからメッセージを受けとって
月はじめにお届けしていきます。

今回は、街歩きしてみつけた可愛いお花たち💐

3択ですが、気になるものが複数ある場合は
いくつも読んでみてください。
もしくは全部続けて読んでもいいかもしれません。

響く言葉があったら教えてくださいね🌸



🧡オレンジのお花を選んだあなた


素晴らしい奇跡がやってきます💐

気がついていないだけで
あなたはいつでもどこでも
無数のチャンスに囲まれています。

特に今月は
過去に蒔いた種がどんどん芽吹いて
開花するときを迎えています。

あなたが信じるものを
自信をもって人生に迎え入れてください。

大切なのは
転がっているチャンスに目を止めて
自分のエネルギーに合うものを
チョイスすること。

きっと想像以上の世界に繋がっていきますよ☺️



💗ピンクのお花を選んだあなた


あなたにとって最高の瞬間は
人生に何度もあって良いんだって
自分に教えてあげてください。

今までが不遇であろうと
そんなのは関係ありません。

優しいあなたは
周りの人にいつも譲ったり
控えめに過ごしてきた日もあったでしょう。

でも、思い出してください。
この人生はあなただけのもの。

あなたが輝くための
素晴らしい舞台が
用意されています。

今月は特に
あなたが抱く意志や、気持ちを
人一倍大切にしてください。

あなたが気持ち良く咲けば
周りの人も自然と笑顔になるでしょう。

あなたからまず、幸せになりましょう💐


❤️赤いお花を選んだあなた


あなたにとって
願望を実現する
ってどんなこと?

願望は叶って当然?
それとも
叶えるために何か必要?

もしも何か実現に向けて
制限をかけているとしたら
それが本当に本当か
一度疑ってみて。

あなたが今手にしているものは
過去に選んだものが
積み重なってできています。

でも過去も未来も
今ここにはない幻想

何もアテにならないとしたら
今、この瞬間の
自分の気持ちを軸にして
生きたって良くないですか?

今月はあなたが何を感じて
何を決めているか
注目してみてね💐


Instagram
https://www.instagram.com/nanohanaworks

LINE公式
https://lin.ee/5dIy7vT


 #オラクルカード
 #チャネリングメッセージ 
 #6月の占い
 #占い
 #お花
 #ヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?