食の魅力発見商談会2024

画像1 今年も恒例の食の魅力発見商談会に出展してきました。毎年ですが、ここで直ぐに商談が成立はしないので、たまご担当者に向けてアンケートを行いました。来店した頂いた方に「たまごアンケートお願いします。」と言ってもなかなか難しいので、弊社のプリンを差し上げますと言うと、喜んで記入していただきました。総数は58件でしたが、思ったようなアンケート集計にはなりませんでしたが、今後の商品販売に参考になるものがとれました。ご協力を頂いた方有難うございました。
画像2 重要だと思われる項目についての質問はやはり、価格なんですね。次が以外にも鶏の飼い方でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?