見出し画像

10月5日・6日の利用について

雨天の為に子育て支援センターまつり葵スクエアでの開催が中止となりましたので5日・6日に代替えさせていただきます。

城東子育て支援センターのフロアの大きさが小さいこともあり、

おまつり当日に配布予定だったものをお渡しさせていただければと思います。配布のものを受け取ったらお気をつけてお帰りください。


10/5(木)
受付開始:午前9時〜12時 
内容:お部屋が小さいために配布のみにさせていただきます。
5日に一般利用される方は12時15分からご利用ください。


10/6(金)
受付開始:午前9時〜12時
内容:お部屋が小さいために配布のみにさせていただきます。
6日(金)の午後は0歳さんの日となっておりますので0歳さんは13時から一般利用できます。
1歳以上のお子さん、上のお子さんが一緒の方は、また来週遊びにきてくださいね!

※駐車場の混雑が予想されます。気をつけていらしてください。また両日とも、受け取りのみになりフロアの利用ができませんのでご了承ください。
最新情報は城東子育て支援センターのインスタを御覧ください。

※2日間で城東子育て支援センターで先着125名分になります。
受付簿への記入をお願いしています。
1家族どちら1会場にて1回のみご参加ください。