見出し画像

子育て支援センターまつり2023は雨天のため延期します

「子育て支援センターまつり2023」は雨天のため5日(木)、6日(金)に静岡中央子育て支援センター、城東の両子育て支援センター会場にて縮小して開催させていただきます。

5日(木)、6日(金)両日において、受付開始時間:午前9時から12時にて
「おつかいごっこmini」を開催します

★10月4日(水)  城東子育て支援センターは通常開所しています。
        (※静岡中央子育て支援センターは休館日です。)

★10月5日(木)  受付開始時間:9時〜12時
        お部屋が小さいために配布のみにさせていただきます
※2日間で先着125組チケット制 ※無くなり次第終了
※12時15分〜一般利用予定(おまつりのお部屋を通常に戻し安全に遊べるように少しお時間を頂く場合があります。)

★10月6日(金)  チケットが残っていた場合…
        受付開始時間:9時〜12時 ※無くなり次第終了
       お部屋が小さいために配布のみにさせていただきます

※13時からは「0歳さんの日」のため、1歳以上のお友達は、来週火曜以降に遊びに来てね!0歳さんの日は、ちいさな赤ちゃんたちが安心して遊んだり、あかちゃん同士が交流できるようにしています。なので0歳のお子さん限定とさせていただいています。

・ご不明な点は各支援センターにお電話にてお問い合わせ下さい。

城東子育て支援センター 0542493188

中央子育て支援センター 0542542296