見出し画像

安心して遊びに来ることができるあそびと交流の場をみなさんと一緒に作るために

安心して遊びに来ることができるあそびと交流の場をみなさん一緒に作るために、健康に心配のあるときはお家でゆっくり過ごすことをお伝えしています。

城東子育て支援センターは0歳から年長さんまでの、みんな・とても小さな0歳の赤ちゃん・マタニティ期の方・医療的ケアの必要な乳幼児さんの利用があります。

風邪症状のあるとき、通っている園で感染症が流行期にある方、なんだかいつもと違う様子のある方はおうちでゆっくりすごしてね。(心配な方にはスタッフが声をかけさせていただくことがあります。)

園の所属のクラス・習い事で学級閉鎖がある時も、お約束は同じです。外出を控えることをおねがいしています。

そんなふうにみんなで、安心なあそびと交流の場をつくっていきたいとおもっています。

どうかご理解とご協力をおねがいします。