見出し画像

バレンタイン

届けるよ。その気持ち。

画像1

甘くてちょっとほろ苦い、チョコに溶かしたその気持ち。

バレンタイン-1

きっときっと実りますように。

画像4





~~~~~~ひとりごと~~~~~~

バレンタインは、友達にも、恋人にも、好きって伝える機会をくれるから好きです。怖がりな私は、大事な気持ちほど伝えるのが怖いと、せっかく作ったお菓子をきれいにラッピングしてかばんにいれてきているというのに、渡す寸前で泣きそうになって止めようかと思ったことも、振り返ればたくさんありました。こんな機会でもないとそのまま怖気づいてきっと渡さず逃げちゃうから、背中を押してくれるバレンタインが好きです。誰かを想って何かをつくることも、言葉を選ぶことも、渡すことができることも、受け取ってもらえることも、とてもとても幸せだなと、渡せた後はいつもしみじみと思うから。

今年もバレンタインが近づいてきましたね。大切な人に、大切な自分に、プレゼントを渡そうと考えているみんなの想いが届きますように。


よろしければサポートお願いします! お絵描きの道具を買う資金にさせていただきます。