見出し画像

祈りの力

アセンデッドマスターkyokoさんが運営されている
「ascended master salon」に参加している。

kyokoさんは、皆さんが楽しく人生を進んでいけるようにと、サイトやnote、Twitterなどで有益な情報を発信しておられる、大好きな人。


サロンでは月に一度、kyokoさんが高次元存在からのメッセージを届けてくれる。今月は大天使ガブリエルさんより、以下のメッセージが届いた。


「時は来た。これからは『祈りの力』が効力を増す。どうしたいのか祈れ。それぞれが思うように祈りなさい。仲間にも伝えよ。」


普段はサロンのメンバー限定のメッセージなのだが、今回は外にだして良い、広めてほしいとのことだそうで、微力だが自分のnoteにも書いてみる。


「祈る」とは、人によってイメージがいろいろだと思うが、「願う」とか「強く思う」ということでも良い、とのこと。

「自分はどうしたいのか」
もちろん自分のことだけでなくとも、「世界がこうあってほしい」「日本がこうなりますように」など、自分が素直に思うことをなんでもいいのだと思う。

素直に浮かんだ祈りから、「私ってこう思ってるんだな」と新たな発見があったりもするかもしれない。

要は、自分がどうしたいか、それを決めることはとても大切なことで、これからはその力が強く作用するようになるということだと、私は思う。


未来にはワクワクが満ちている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?