素人マネージャーの奮闘日記【その21】


ご無沙汰してました、マネージャーです。

さてさて、日々のマガジンは楽しんで頂けておりますでしょうか?


まだまだ昼間は暑い日も多いですが、朝晩は冷え込む日が増えてきておりますので、お身体には気をつけてお過ごし下さいね。夏は暑いし冬は寒いし、どんな季節に対しても文句が出てきてもう困っちゃう。そんな中でも、ちょびっと好きな秋が訪れそうで、ウキウキな日々を過ごしている今日この頃。


nanoha project.とは一切関係のない話で恐縮ですが、私、マネージャーはですね、8月から車の免許を取得すべく教習所に通っております。

S字は毎回と言っていいほど縁石に乗り上げ、右左折時には中央線を思いっきり踏み、緩やかなブレーキが出来ず急ブレーキになるので隣の教官の首が心配でしたが、なんとか仮免まで漕ぎ着けたので、一安心です。

「一発で合格したよ🥺」と報告したら「当たり前だ」と言われました。

ちなみにうちのアーティストと社長には「絶対に乗りたくない」と、言われていますが、免許が取れた暁には絶対に全員を車に乗せてドライブに行きます。みんなの家まで迎えに行きます。

ということで、免許を持っているファンの皆さんは、ライブ会場で私に会う度に何かアドバイスをください。


話は変わってあと2ヶ月ほどで今年も終わりますが、少しずつ以前のような日常を取り戻しつつある事がとても嬉しく思います。とは言え、まだまだ感染対策は十分にしつつ、皆さんが安心して楽しめる音楽をお届けできるように努めていく所存です。

今のご時世、ライブハウスに「行く」という選択も「行かない」という選択も、どちらも「正解」だと思います。

だからこそ「行く」と選択した方が「来てよかった」と思えるように、今は「行かない」と選択された方が、いつの日かまたライブハウスに来たときに「今日まで我慢しててよかった」と思えるように、皆さんが笑顔になれる最高のエンターテイメントをお届けし続けようと思っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?